近況報告

久しぶりに書き込みます

音楽は聞いてましたが、オーディオは休憩してました。

9月上旬、ヨハネス亭・かまじい亭に続き三軒目

 ごんた亭

初めての訪問

聞きたかったのは、このマルチアンプによる5チャンネルシステム
以前、どんたくさんから噂は聞いていたので、聞いておくべきシステムだ!と

まず、好きなユニットによる2Wayとても心地よい音

2チャンネルでは表現出来ない、音場と定位
歩き回り場所を変えても、安定した音場 ・・

近未来のオーディオを体験をさせていただきました。

b0076465_1534301.jpg


そして   ごんたさんのブログで気になってた、お部屋に案内して頂いた

そこには、パラゴン と 4350 JBLを代表する

私の勝手な想像ですが、この部屋が一番お好きでなんだ~とまず感じた
そして部屋中オーディオ装置なのに、まず音楽を楽しむことだよ・・・・
出る音が自分に語りかけた気がした。

ごんたさん、この部屋が好きなんだな~と

そして、このように音楽を聴けることを羨ましいとまで思った。

b0076465_15383030.jpg


ここまでは書くのは、実は3回目なのだ
何回書いても上手くかけない、読み直すとまた消してしまいそうだ

今回も上手く書けないけど UP する



この帰り道、紀伊半島か四国のどちらかをドライブして帰ろうと思っていた
前にも書いたが、四国を選択し
淡路→室戸→高知→足摺→しまなみ街道の予定だっだが

運転しながらオーディオマニアの自分と音楽好きの自分が格闘している
しかし、今回持って行ったCDはオーディオマニア用だ


とうとう大好きな L-200 と お気に入りCD聞くために 足摺をキャンセルした
一日早く帰宅できる。

ドライブ中、スイッチが切り変わったのだ、
ブログも見ない日もあった
メインシステムは、お客さんが来られた時だけ

2ヶ月間 L-200と古い音楽を中心に聞きました

ごんたさん、有り難うございます。


ところが・・・・


先日、スイッチが切り替わった

夕方、携帯が鳴った・・・・・・・ヨハネスさん・・・・・から・・・・・『今晩襲撃するぞ』


         本当は、 いつものように  やさしく   上品に会話


『今晩襲撃するぞ』と聞こえた・・・・これもまた嬉しい   

もう、今はオーディオモード 切り替わった

そして ヨハネスさん を  VENUS 亭へ  お連れする     
[PR]
by yamakasa-toku | 2006-12-18 20:55 | Audio


<< ヨハネスさん が Venus 亭へ 聖地巡礼 Ⅱ かまじい亭 >>