カテゴリ:未分類( 3 )

航空祭

                 芦屋基地の航空祭

b0076465_18133781.jpg
b0076465_18135469.jpg
b0076465_1814943.jpg
b0076465_18141886.jpg


                 ブルーインパルス いつ見ても感激です

b0076465_18185269.jpg


                 この爆音は魅力的!
[PR]
by yamakasa-toku | 2009-09-28 18:25

あれから

皆様、大変お世話になりなした、

ここで、関西での出来事を書くべきですが、それは週末落ち着いてから
今日は、無事たどり着いた事を報告します。

ヨハネス亭を出発し、ちょっと走ると高速入り口、あぁ・・・ETCカード入れてない
カバンをガサガサ探したが、すぐには見つからない、そのとき思い付いた

お城を見に行こうb0076465_111988.jpg

ここから再出発。
初めて見る大阪城、とてもカッコいい

道草の始まり

b0076465_1165160.jpg

来てしまった淡路島、ここでF1の放送を見る、皇帝の引退を知る、わかってたけどショック
そして少し仮眠を取り、出ましたお日様、
b0076465_128392.jpg

それから第一目的地室戸岬
b0076465_1301177.jpg

そして桂浜
b0076465_1322387.jpg
ここは駐車料金を払い見たけど、日の出からここまでのまだ素晴らしい浜はいくつも見たよ


b0076465_141365.jpg
高知城





それから山越えのコースで、
しまなみ海道
b0076465_1535267.jpg

尾道で道草は終わり、巨大な橋をいくつも見たので、
いつも大きく見える関門橋が小さく見えました。
往復1600キロの旅でした。
[PR]
by yamakasa-toku | 2006-09-13 02:08

開店準備 研修中

b0076465_23143346.jpg

現在改造中、聞けない、明日こそ鳴らすぞ
[PR]
by yamakasa-toku | 2006-04-15 23:28